2013年1月10日木曜日

キャブレーター調整は3箇所

キャブレーターの調整は
a  燃料の調整
b  スロー調整
c  ワイヤー調整

3ケ所あります。

aは一度調整したら動かさない
 (キャブレーターのガソリンの流れ
  を調整してる)

bはスーローが低いのでエンジン
 止まる場合にネジを右回すと回転
 があがる、ネジを右に回し過ぎると
 アクセルレバーに隙間ができる。

cは長期間使用するとアクセルワイ
 ヤーが伸びるので調整します。
 ワイヤーが伸びるとエンジンの
 回転下がります。
































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通常はエンジンの回転が低くなりスロー調整します、調整後
アクセルレバーに遊びが増えた場合はアクセルワイヤーの
調整で修正します。

一般的にはa芯弁調整はキャブレーターの具合が悪い時に
触ります。




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